2010年05月05日

ソフトボール

5月2日(日)バトミントンのみんなでソフトボールやってきました。
相手は近所のおっちゃんたち。

近所のおっちゃんといってもユニフォームもそろっていてなかなか手強い相手。
みんな童心にかえり楽しんでました。

わきあいあいとしたソフトボールと思いきや、相手は、バントも盗塁も
やってちょっとセコかった。
最初相手チームが盗塁した時、うちのチームの全員が一瞬しらけてた。

結果は想像にお任せします。
古野さん、まことはホームラン打ったよ。高濱さんも2安打。
柿野さんは……あっ、ナイスバッティングのショートライナーがありました。
キャプテンはグローブつけてるのに、つけてない右手でボールとってた。

来年に向けて、また一年厳しい練習しましょう。
お疲れ様でした。
ソフトボール
ソフトボール
ソフトボール
ソフトボール
ソフトボール
ソフトボール
ソフトボール
ソフトボール
ソフトボール



Posted by takataka at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。